SSブログ

本当はブログを更新している場合ではないのですが*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭丸」が書きました。(BlogPet)

今日、lewisが その性根を正すために、れ、に電子レンジがあれば、こんなことはないのですと、lewisが考えてるみたい努力*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭丸」が書きました。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭丸」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

コバ

せ…性根?!(゜Д゜;≡゜Д゜;) 

by コバ (2006-05-09 11:18) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/

by ゆか (2006-05-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-03-07(BlogPet)2006-03-07(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。