SSブログ

何か問題でもっ?

突然、失礼致します。

2007年5月16日、「殿のご乱心日記 2」は

「殿のご乱心日記」と統合致しました。

以下の記事と同じものを重複させて

「殿のご乱心日記」にもアップさせていただいております

とても中途半端な時期の、

突然の引っ越しでご迷惑おかけしますが、

何卒、ご理解いただきたく、お願い申し上げます。

 

※皆様方からいただいたnice!や皆様方のプロフィール画像を

 なるべく多く残したいという思いから、この措置となりました。

 

※せっかく以下の記事にnice!&コメントをくださった

 まぐろとわさびさん、じゅんさん、monmonさん、すいません。

 一応、皆様のコメントだけは移動できております。

 


 

こんにちは。

今朝、会社に遅刻してしまいました。

でも、なんで目覚ましが鳴らなかったんだろう???

 


再現画像】

(あくまでも事実に違いないことに基づいた、本人(猫)出演によるイメージ画像です)

 

うぐぉ~、うぐぉ~

 

 

ぴ、ぴ、ぴっ… ぴ、、ぴ、ぴっ…

 

「うっ、俺様の寝込みを襲う曲者か!?」

 

 

ぷちっ

「騒ぐでない、観念せい!」

 


あんたかっ

い、いえ、と、殿!

これは曲者ではなく目覚まし時計でございます。

もぉ~、勘弁してくださいよぉ

 

ちなみに、今朝、私が目を覚ましたのは、

いつも私よりひと足先に家を出る下僕2の叫び声が聞こえたからでした。

会社にはいていこうとソファの上にジーンズを用意して

トイレに入ったらしいのですが…

トイレから出てくると、なんと、そのジーンズが!

“芳しい香りの液体”で濡れていたそうです。

 

「何か問題でもっ?」

 

「メタボ」の件、かなり根に持っているようでございます。。。

 

※すっかり強制削除になっていたと思っていた「殿のご乱心日記」が

 削除されずに残ってました。

 (頑固堂さん、教えてくださってありがとうございました!)

 そこで、頑固堂さんに教えていただいた曽根風呂の新機能を使い、

 新旧2つのブログを統合しました!

 nice!やイメージ画像は反映されないっていうのが少々残念ですが、、、

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maguro-wasabi

そう!ペットの日記がたくさん出てきてどうなったのかしらと思ってました~!復旧したのね。新旧の殿のお姿拝見できるからうれしいですわ。

殿が気を利かせて曲者退治してくださったのですね?
それでは仕方ありませぬ・・・もっと手ごわいヤツを用意するとか。
殿も衣類に液体を出されるのですか・・・実はわさびも暮れに体調崩してからしたいところでするようになってしまいました。困るのが靴の中なんですよ~。出掛けに慌てふためきます。
by maguro-wasabi (2007-05-16 08:23) 

じゅん

キャ~~~ッ
わたくしが殿に密告をしてしまったからでございますわ!!
(゜Д゜;≡゜Д゜;) どーしましょ?、どーしましょ??

ゲラ

殿、曲者(目覚まし)を退治されたのですね?さすがは暴れん坊将軍?????

過去の殿の活躍が再び見れるのですね♪
家に帰ってからゆっくりみますね~^▽^
by じゅん (2007-05-16 11:07) 

Rae

さすがは殿!
目覚ましを退治なさるとは!!
これでもう殿の寝込みを襲うものはいないと思われます。
が、lewis-mzさんが遅刻の危機に!!?


 >そこで、頑固堂さんに教えていただいた曽根風呂の新機能を使い、

 新旧2つのブログを統合しました!

 nice!やイメージ画像は反映されないっていうのが少々残念ですが、、、

って、そんな新機能があるんですね!
知らなかった~。nice!と画像、残念です。

そういえば、今日から(だと思う)記事作成のとこに地図作成の機能が登場しましたね~。
by Rae (2007-05-16 12:29) 

lewis-mz

nice!&コメント、ありがとうございます。
昨日、エクスポート&インポートで
過去のブログを引っ越してみたのですが、
せっかく皆様からいただいたnice!や
皆様のプロフィール画像、そして、
いいカンジのキャラに成長した蘭丸を連れてこれなかったことが
とっても残念で、今、逆にしてみたらいいんぢゃないかと
考えております。
たびたびの変更で申し訳ありませんが、
ちょっとこれから作業してみようと思ってます。

>まぐろとわさびさま
実は私、しばらくプーだったのですが、
2月に再就職し、3月、4月がものすごく忙しかったんです。
殿の粗相癖が復活したのが3月末くらいなので、
ストレスと思われます。
体調はすこぶるよいので。
先日は私の仕事用バッグに思いっ切り…(泣)
以来、バッグは玄関に避難させてます。
(ウチは玄関には行けないようにしてるので)
靴は辛いっすよねぇー

>じゅんさま
はい。
じゅんさまのブログをチェックしているところを
つい、うっかり、殿に見つかってしまいました。。。
これも下僕めの不徳のいたすところ。
じゅんさまには責任はございませんので、
どうぞ、お気になさらないでくだされ。

>monmonさま
幸いにも今回は曲者は「生けどり」にされましたが、
連日襲ってくる曲者を水攻め(殿が体内から放出)にでもされたら、
と思うとドキドキです。
地図作成機能ですか!?
それで昨晩メンテナンスしてたのかな?
ちょっと見てみます。
by lewis-mz (2007-05-16 14:47) 

maomao_pong

えーーーーー!そんなことできるの?
2つ合体??
知らなかった・・・。
じゃあ、写真の容量超えたらそれやればオッケーなんですかね。
ふーん。調べてこなくちゃ。


見てきました。
インポートとエクスポートの機能ですね!
なるほど、バックアップとれるようになったんだ。
よしよし。
でも1つのブログの容量は変わらないんですね。
by maomao_pong (2007-05-16 16:40) 

lewis-mz

>maomao_pongさま、
nice&コメントありがとうございました。
まえのブログのほうが記事が多いので、
もとい!
このブログを前のブログに引っ越し直したとこです。
せっかくコメントいただいたのにすいません。。。
今度から旧ページからコメントさせていただきます。

ブログの引っ越し、アップロードした写真はついてこないんですよ。
でも記事中の写真は表示されます。
これらの写真の容量は総容量にカウントされないのかな?
これらの写真をアップロードしたブログを消すと、
今表示されてる写真は消えちゃうのかな?
今ひとつわかりません。。。
by lewis-mz (2007-05-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メタボって何だ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。